2010.11.01

百均やるぅ

photo.jpg

昨日、店が終わり帰宅したらばエアコンがつけっぱなしになってました、、宮田です。。

この間、百均に行ったときに、美容グッズもいろいろあるんだなってみていました。カット用のハサミも売ってる、、
そういえば、前に実家に帰る時に友達に髪切ってねって言われてたので張り切ってたんですけど、店からマイハサミを持ち帰るのを忘れてしまい、、即席で百均のハサミとすきバサミセットで五百円のを購入したんです。

いざ、、カットてなると、、ちょっといつもの感じとやっぱ違う、、

みや ゴメン。やっぱ無理だ

友達 ちょっとぉっ、、

この日は許してもらって前髪だけにしてもらったんですよ。やっぱ厳しかったのですぅぅぅ

でも、おうちで前髪切るならいいと思います。出来たらすきバサミも使って馴染ませてあげてくださいね。