2012.02.22

カラーとトリートメントしたよ

photo.jpg

みやた です。

カラーしてもらいました。店長お任せカラーで寒色系になりました(^^)

その時に前に言ってトリートメントの内の一つ「コンポジオ」を試しました。

アンセムのトリートメントメニューの真ん中のラインとしては適している感じ。

あと、質感を調節出来るんですが私は一番しっとりするのを試しました。効果はウェット時、ドライ後も実感出来るほどでした。

あと、女性にとって大切な香りも落ち着きのあるテンダーフローラルの香りだそうで、凄い心地いい感じでした(*^^*)それに、嬉しいお持ち帰り用付きです(=^x^=)

次は後の二種類も試したいと思います(^-^)/