2010.11.23

リスペクト

月曜日は一週間分のおかずのストック作ってんだよーー 宮田です。偉いでしょ

私、、いろんな人に影響されてるんですが、今、その中の一人フードコーディネーターのしおりさん。ご存知ですかねぇ、、とても可愛い方です。私と同い年だぁぁぁ。

若い女のコにもっと料理をたのしんでもらいたい。をモットーに活躍されておられます。 作ってあげたい彼ごはん、、とか、おうちごはん、、とか著書の人気シリーズがいっぱいありますよー。

そんなことで最近料理してるんです。しおりさん雰囲気とてもステキなんですよぉ。あと、食器とかラッピングも可愛い見せ方を教えてくれたりするんです。

はぁーーー、、うっとり、、ステキな女性やなぁぁ。この感じ是非、わかっていただきたい。見てみてねぇ。

iPhoneから送信