2010.11.24

難しいよね。

photo.jpg

見た目は大人頭脳は子供、、宮田です。大人でもないか、、

いろんな方にアンセムを知っていただきたくて、今月号のナラスマイルに掲載させていただくことになりました。

そこで、文章を考えるという重要任務があるのです。文字数も決まってるしこれがまた難しい。

店長に、オレの文やとガチカヂになるから、、と頼まれました。やわらかい感じでお願いって。
やわらかくやわらかくやわらかくって意識しながら考えたつもりです。笑

あと、、目をひく、えーっって感じのタイトルとの注文。自分で書いてて恥ずかしなりましたよ。でもボスからのお許しは出ましたよー。

あぁ、文章って難しいな。