2010.11.26

お片付け

photo.jpg

最近売ってる、昔なつかしのかたいメロンパンてのにはまってます。宮田です。

毎月買っているプレッピーがテンコ盛りになってきました。あ、、プレッピーとは、美容専門誌のことですよ。。
本棚は店長とさおりんと私たちの本ですぐごった返すので、整頓を試みたんです。お気に入りの特集やスタイルが載っているとこは切りはずして、ファイルにとじていきます。ぇぇ型ぶり発揮、、たまに、たまぁに発揮します。笑

本棚にスペースが出来たぁ。と、同時に、きれいに切り取ってファイリング出来ている自分に対しての自己満足だったりするんですよね。

いいんです。それで。今日は、、

こんな感じでごめんなさいぃぃぃ。