2012.02.28

セミナーいったよ

photo.jpg

みやた です。

昨日はシーズントレンドセミナーにいってきました。

色んなものが出尽くした多様化の時代とはいえ、ちょっとした流れや春夏の傾向が学べてよかった。

カットでいうと、実践はいつでも基本の少しか、そのもう少し延長なので、改めて 基本をおろそかにしちゃダメだなって思った。

あとは、自分がどう動くか。かなり省略し過ぎてはいますが(*^o^*)

どのセミナーに行っても最終思うことはコレ。

会場に足を運んで色んな美容師がいる中に刺激を受けに行くって理由でいってたりもします。

それでホントに最後に思うことは、コレもいつも、、、

モデルさんホントに可愛い過ぎる(´Д` )

お決まり(^ー゜)