2010.12.20

衝動的で

photo.jpg

クーーーリスマスが今年もやーあってっくるーー、、どうも、、宮田です。

今日は、実は女同士でダラダラーーーとしておりました。

突然ですが、この時期になるとケンタッキーのCMがやたら流れますよね。勿論、クリスマスですもんね。

このCMが心の奥底に焼きつかれていたんでしょうね。二人とも。

もしかしてケンタッキーが食べたいのではないか、、という気持ちが一致しまして、、買いに出かけたらわけです。勿論テイクアウトですよ。コールスローも忘れずね。

そして、、二人これこれーーという感じでひたすらモグモグしてました。こんなこともたまにはありです。