2012.03.19

忙しくしてた

photo.jpg

みやた です。

今日は初、早朝休日出勤でセットのご予約お二人を終え(写真撮らせてもらうの忘れた( ; ; )ちくしょう)移動して モードコンパスセミナーに行ってきました。

では、ちょっとだけその模様を。

ファッションでいうと、

秋冬、やや強めで硬めな女性像でしたが2012年春夏は真逆。

女性らしさ。ですね(⌒▽⌒)

「フィフティーズフェミニニティー」マリリン・モンローを想起させる50年代の フィットandフレア

「アールデコ」幾何学モチーフやフリンジなどの20年代のアールデコ調スタイル

「スウィートandドリーミー」甘美なレースやフラワープリント、淡いシャーベットカラーが特徴

「トロピカルandオーシャン」ヤシの木々や花々の写真プリント、都会的に進化したマリンスタイル

な感じです。好きなテイストの組み合わせばかりでワクワクします。

ヘアスタイルも、これからもスタイルを楽しめる為のケア、扱いやすさ、再現性、似合わせ

プラス、トレンド その人らしさ 内面のもの何かを表現させてもらえたらな(^^)なんて思います。