2011.01.24

ピンがぃぃってね

photo.jpg

宮田です。

今日、ダラダラしてまぁす。

そうそう、お客様でダンサーのお仕事されてる方がおられるんですけど、やっぱりお仕事上、からだのつくり方に詳しいんですよね。
昨日は下半身が太いのをどうしたらいいか教えてもらいました。

ピンヒールがいいと。

ピンヒールは履いてないなぁ。というかもってないなぁ。。コレが最高なぐらい(´Д` )そもそも営業で履くとなると、、うぅ(´Д` )

これが逃げです。しんどいのを避けて楽な靴にするという。

確かに。

春のパンプス買う時はちょっと考えないとなって思いました。

かかとが重心になるんじゃなくて、爪先に力が入るもの。そーするとふくらはぎがいい感じに鍛えられ、リンパが流れ、冷えも改善され下半身がスッキリするという。かかと重心だと将来的にもよくないらしい。

なるぼど。

私、筋肉がなさすぎるらしいです。最低だ。。

ヒール細め、高め、メモメモと。