2011.01.24

今月のプレッピー

photo.jpg

宮田です。

またまた、専門誌のプレッピー(^^)今月の特集はナンバー2の哲学。またまた、グッとくるタイトルがきたものです。

今でいうと、私はアンセムのナンバー2にあたるわけです。その意識を持って、自分の役割をしっかり果たさないと。

言っても、三人ですが、、だからこそ出来てるか出来てないかは、わかりやすいんですよね。

オーナーとスタッフのクッションにならなきゃいけない。というか、店長とさおりん。
私は怒り役、教育役じゃないと。

それに店長にとって助かる、 なるほど
という存在でもいないと。。
責任持って、店長にはやらせちゃいけないって思って、機能してさおりんともやってかないと、、

この間、年間目標の自分の役割書くときにも考えてたばっかり。すごい。プレッピー。どんぴしゃだね。

私が出来てるかって言われると、出来てなさ過ぎて、倒れてしまいたくたる。先輩にも後輩にもよくない。いらん。自分の存在価値を見出せてなかったわけではないが、、

だから、がんばります。

そんなん公表されてもて感じでしたねwww