2011.02.07

スタバ

photo.jpg

ブログを二連休してしまいました。ただの気まぐれです。みやたみか

今日はスタバのカップを買いました(^O^)/何故かタンブラーじゃなくて絶対カップがよかった。

何故ほしかったかというと、、ご存知かと思いますが、スタバのこのロゴが4月から変わるからです。スターバックスコーヒーの文字が消えてもっとシンプルな感じになるみたいですねー。

この件については賛否両論でファンの中ではすさまじいことになっているそうですよ。

世界的に有名なスターバックスの名をロゴから外すなんて馬鹿げている。とか、、

古いロゴのが好きだった。

といった不満の声が多いみたいです。。

私はとにかく、この今のロゴが変わる前にカップを買っておきたかったんです(o^^o)二軒目で手に入れましたよー。もう製造されてないみたいでこれからはどうなるかはわからないそうです。

ちなみに高の原イオンはもうないですよーーー(^O^)/スタバファン急げーーー