2009.12.14

夢の国☆

200912141227000.jpg

クラブハリエに行ってきました。

バームクーヘンおいしいですよね♪

eat inでケーキとバームクーヘンが食べたかったので、、滋賀の『守山玻璃絵館』まで行ってきたんですがヽ(´▽`)/
夢の国でした♪
早起きして寒いけど並んだかいありましたよ!?

中に入る前から周りは甘い香りでいっぱい♪♪〜〜〜
寒さも苦じゃない♪〜

皆さん方がケーキ作ってるのを外からずっとみてました(´ψψ`)めっちゃ上手ですよ。
上手とか言ったら失礼ですね(^人^)
ごめんなさい(*/ω?*)

そして、、メルヘンな一時を楽しみました♪

ほんっっっとに食べ物レポ多くてすみません。。

でもこれで明日からも頑張るぞ〜〜〜(o>ω