2011.11.19

仕事人間(*^^*)

photo.jpg

みやた です(=^x^=)

この間の連休、愛知から専門学校の時の友達が遊びにきてくれました(^ ^)年に一度、小旅行するんです。

今回は私は近いけど(笑)大阪。

大阪っぽいところに行きたいってことで、、ベタベタにいきましたよーー。

通天閣行って、串カツ食べて、タコ焼き食べて、グリコをバックにパシャリして、NGKで新喜劇みたりしてきました(^ ^)

ホント楽しかったなぁ。しかもお泊り。大阪に泊まることなんてないからそれもよかったー。

女三人ですけど、、結局仕事人間かい(*^o^*)って感じでしたね。久しぶりのメンバーでいい休日になりました。