2011.03.19

こう思った。

photo.jpg

宮田です。

久しぶりのブログ更新です。

東北での大震災後、テレビやTwitterを通していろいろ考えさせられました。

と言う時点で、そうじゃなくってさ、、と思われたりもするかもしれませんが、

震災後、いろいろ考えさせられたのは事実。

出来ることをしよう。

ココになにも災害がなかったのも事実で、いつも通り朝がきていつも通りに仕事へ行く。
東北の方々は、また立て直すためにも働きたいけど今は働けない状態にある中、

まず私がいつものように、働けることに感謝の気持ちを持って働こうと思った。そして、全力で髪のケアと心のケアを。全力で キレイ を提供するんだ。って思いました。

被災者の方々の心が一日でも早く癒されますように。