2011.03.21

奈良カフェ

photo.jpg

宮田です。

今日は旧ドリームランド前にあるメルヘンな アルカイック にランチ行ってきました。先輩と。

いつも用意が遅くて2時までに行けなくて何回もダメだったけど今日は頑張った(^^)

念願のメルヘンカフェだ。

先輩は 森のランチ ていうので、、私は 幸せランチ ていうのにした(^^)ネーミングがメルヘン。

そして、、男同士のカフェランチってありえへんのやろな、、っというとこからいつもの感じが始まった。

今日も満足。

入り口のショーケースやテーブルの上のクッキーやマカロンがメルヘン過ぎて、観てほしかったのでパシャリ。

メルヘンさを完成させているチェックのシャツの店員さんの白ヒゲのおじさんもなんとも言えない(^^)朗らかで優しそう。いっしょに写真撮ってもらいたかったけど忘れました。。
次は絶対ツーショット写真をgetします。

メルヘン言い過ぎですかね、、

本当メルヘンでした。