2010.07.05

Sale in 京都

201007051516000.jpg

今日も暑かったですね(´`)
でも暑い時に行動するの大好き(^ω^)

お休みなのでお買いもんに♪

その前にお昼ゴハン。もう3時ですけど?!
ハニートーストのシナモンとパールティー♪パンやめよって思ったのに即効パン(^皿^)

だって、何かお手軽にお腹に入れなければ!!
何てったって今日は本気のお買いもんでしたからね!!

調度Sale中でよかった♪
前に諦めたジャンプスーツもSale品になっててラッキーでした♪

ただプラプラしてた訳ではないですよ(・∀・)ノ計画的に効率よく♪ココみてあそこみてその次ココみてすそあげの間にあそこみて、、、みたいなp(^^)q

これは忙しい営業中といっしょなのです♪

休みの日もロープレをしていたわけです。

結果、、帰って、「月の恋人」(月9)が10分過ぎていました(οдО;)