anthem BLOG

2022.03.24

お誕生日&卒業おめでとう

小学校の隣が中学校な地域の北畑です。

 

先日、

上の娘が小学校の卒業式を終えました。

翌日には奥さんのお誕生日がありました。

 

 

年に何回か家族の休みが重なる月祝だったので

希望を聞いてアイススケートへ行ってきました。

わたしと奥さんは中学生ぶり。

子ども達は初体験。

いざ、滑り出すと

まさか

こんなことが・・・

 

わたしは全くというくらい滑れませんでした。

去年の骨折が頭をよぎらなかったと言えばすごいウソになります。

奥さん達はそこそこ滑れるようになっていました。

 

もうパパ抜きで行ってきてねと笑顔で帰路へつきました。

もう少し滑れるかなと思っていましたが

腰が引けに引けて話になりませんでした。

骨折みなさん気をつけましょうね。