anthem BLOG

2023.04.20

かわはぎ初ゲット♪

魚は捌けない北畑です。

 

先日、加太へ海釣りへ行ってきました!

夜に出て朝帰ってくるという

いつものパターンで行ってきました!

人の数は少なく

釣れている人は皆無。。。

小さい持って帰れないサイズの魚は釣れるのですが

食するほどのサイズはなかなか釣れず。。。

 

そろそろ帰ろうと2本の竿をたらしながら

帰る準備をしていたその時!!

大きくまがる竿!

今日1のまがり!!

大きめのフグでした。。。(食用ではない)

諦めて帰ろうともう1本の竿を巻き取り。。。

ん?

なんか重いな。

海藻からまったかな?(海釣りあるある)

とりあえずあげよう。。。

かわはぎやん!!

絶対こんな釣り方で釣れる魚種じゃない!

でも手のひらより大きかったので

おいしく頂きました☆