anthem BLOG

2023.04.05

8年目突入

店長と誕生日が1日違いの北畑です。

 

7年前の今日からこちらでお世話になっています。

何人かの方には間違えて8年って言っちゃってしまいましたが

7年でしたすみません!

 

色んな出会いと別れを繰り返して

みなさんのおかげで今日という日を迎えることが出来ました!

喜んでもらえたり微妙な気持ちにさせてしまったり

怒らせてしまったり大人な対応をしてもらえたりと

色々ありましたがそういう経験が今に繋がっていると思うと

感謝しかありません!

 

ってこんなキャラではありませんので

担当させてもらった方々に喜んでもらえて

疑問や不安を解消できたらと思っていますので

他愛もない話をしながら

これからもお付き合いして頂けたらと思っております。

よろしくお願いします。<m(__)m>