anthem BLOG

2018.12.25

イルミネーション

鑑賞は30分程度まで北畑です。

 

寒い中行ってきました!

恒例のイルミネーション!

今年で3年連続でした☆

 

今年は出鼻をくじかれてしまいました。

少し早めに到着して遊べそうな所があったら

時間まで遊ぼうということになり

周りを探索・・・

 

かなしいかなそんなところはありませんでした。

 

とりあえず時間まで車で過ごすことに。

 

この時、誰もあんなことになろうとは知る由もなかった・・・

下の子のマフラーが行方不明になってしまったのです。

親2人は怒りながらとにかく探す!

見つからないはずがないので

何往復もする。

疲れる。

無くして泣く。

親が怒る。

またそれで泣く。

かわいそうだからとお姉ちゃんがマフラーを外す。

しばらくしたらマフラーしてないから首が寒いと小声でつぶやく。

それを聞かれてお姉ちゃんが怒られる。

これの何が楽しいのか!笑

早々に帰りました!笑

 

次の日連絡させてもらったら預かっているとのことで

マフラーは無事に帰ってきました。

散々なクリスマスでした。笑