anthem BLOG

2019.08.22

ネスタリゾート☆

増税までもう少しと今更気付いた北畑です。

 

先日、お店の連休を利用して

奥さんの方の両親に

ネスタリゾート神戸へ連れて行ってもらいました!

アウトドアがメインのテーマパークのイメージを持ち

いざ出発!!

 

曇っていてちょうど良さそうな天気だねと

車を走らせていると事故渋滞にかかり

出鼻をくじかれる(笑)

まあ渋滞なんて予想していましたから

まあまあそんなものと目的地に向かう!

 

目的地に近づくにつれ

何やら雲行きがあやしい。。。

 

雨。

 

チーン。。

 

 

室内のアトラクション?を調べる。

バギーやバンジー、熱気球なんてのも出てくるが

なかなか室内のものは出てこず

体験型のゲームとボルダリングを発見!

 

到着してまずどんなものか

園内のバスに乗って移動!

。。

。。。

えっ

反対じゃない?

スポーツって書いてある方に乗ったのに

反対??

2つあって

違うスポーツの方を目指していた。

完全にわたしのせい。

 

ホテルに戻るバスに乗り

お兄さん夫婦到着!

 

みんなでボルダリングを目指しバスに乗る。

ちゃんと運転手に確認!(笑)

みんなの予想に反して

わたしだけがてっぺんに到達!

残念ながら誰の期待も背負っていなかったので

カメラにはおさまらず。

 

その後カヌーや鮎のつかみ取り、体験型のゲームなどを堪能して

ネスタを終えました。

 

晴れていたらもっと楽しかったんだろうなという感想ですが

これだけでも十分楽しめました☆( ´ ▽ ` )

今度はプールやバギー、バンジーなどもしてみたいと思いました!