anthem BLOG

2019.08.09

燈花会

ロウソクの火って温かいな北畑です。

 

今回で3年連続で燈花会行けました!

娘たちは何が目的なのかは段々わからなくなってきましたが

毎年キレイに見させてもらってます!

とりあえずしないといけないのは

駐車場探し!!

とにかくすごく高いところしか空いていないので

ひたすら安いところを探します!

今年は500円のところが空いていたので

いそいそとそこに停めました!

 

夜店でお腹いっぱいにするのは

さすがに高くつくので

本当に欲しい物だけを買って廻りました!

 

若草山のふもとで

来年の準備資金になるとのことなので

微力ながらロウソクを灯させてもらいました!

自分で灯させてもらうのなんだか嬉しかったです!

また来年も行けるといいな☆