anthem BLOG

2022.10.10

久しぶりに琵琶湖

最高記録は54センチの北畑です。

 

先日、久しぶりに下の娘と2人でバス釣りへ行ってきました☆

予報では昼過ぎから雨が降ってくるとのことだったので朝から行こうかと就寝。

まあ子どもってしっかり寝ますよね☆

予定時刻より1時間半ほど経ってから出発!

くもり空だったので気温も上がらず

なかなかお天気も釣りも雲行きが怪しくなってきて

何かが釣れたらいいとの了承を得て

何でもいいならと自信のあるポイントへ移動!

ミミズを付けてウキ釣りをしていると

ニゴイが釣れてくれました~☆

この後

前方から豪雨の情景が押し寄せてきて

急いで帰りました(笑)

娘が釣りやっぱり楽しいな~と

つぶやき琵琶湖をあとにしました☆