anthem BLOG

2022.10.28

現代アート 空と雲と

クールべが好きな北畑です。

 

 

お客様で絵を描いていらっしゃる方がいらして

個展するから良かったら見に来てと

お誘い頂いたので奥さんと予定を合わせて

葛城市にある樂木(らくもく)という

リノベーションなどをされている会社の

モデルハウス?みたいな素敵な建物で開催されていた

空と雲とへ行ってきました☆

(この作品がお出迎えしてくれていました)

撮り方が下手で映り込んだりで見えにくいと思いますが

どの作品も描いている人の温かみを感じられ色使いにも優しさが溢れていました☆

なかなか機会がないので貴重な経験をさせて頂きました(*^-^*)

全然関係ないのにお気に入りの作品をわざわざ出してもらっちゃいました☆

また春頃に考えられているとのことで

また行けたら行きたいと思います☆

 

 

徳田智子さん

インスタグラム

@artist_tokuda

オンライン展示会

https://creationlabt.base.shop/

ぜひのぞいてみてください♪