anthem BLOG

2020.10.28

久しぶりの映画館

最後の映画館はアナ雪の北畑です。

 

先日、話題の作品を観てきました!

最初は連れていくって感覚で行ったんですが

最後には泣いていました!(笑)

今回の映画の主人公(炎柱)のことは

あんまり知らなかったんですが

劇中で説明もあり、とても感情移入をして

最後には泣いている。

いやー凄かったですね!

観終わってすぐにまた観たいとなったのは

アニメでは初めてでしたね!

3回くらい泣き場があったように感じましたが

お姉ちゃんは嗚咽する勢いで泣いていました!!(笑)

 

映画館へ観に行くかDVDを買うか借りるか

どれかには絶対なる作品でした!