anthem BLOG

2020.10.16

久しぶりのデート(笑)

ゴッホよりラッセンよりクールベが好きな北畑です。

 

久しぶりに二人で出かけてきました!

コロナ禍で極力控えた外出でしたが

行っちゃいましたカフェランチとコストコ!

 

初めて入ったカフェでランチをしたんですが

珍しくお腹がすいていたので

しっかり食べたかったので

唯一のご飯ものの

オムライスを頂きました!

奥さんはザ・カフェランチというものを頼んでいました☆

DSC_0024

 

 

別日にコストコへ約1年ぶりに行ってきました!

DSC_0026

いやぁー

平日だというのにすごい人!!

早々に帰りたくなりました(笑)

しかし、ちゃんとお買い物に付き合って

ここも久しぶりの一蘭

 

DSC_0027

 

いつも1杯でお腹いっぱいになってしまうのにここのラーメンだけなぜか替え玉ができる!

とても好きな味で嬉しい( *´艸`)