anthem BLOG

2020.09.27

シルバーウィーク

〇〇の秋といえば何ですか?北畑です。

 

 

わたしは釣りの秋ですかね?(笑)

 

先日、連休中はゆっくり過ごすと夫婦間では納得してたのですが

連休の宿題に『日記』という

なんとも嫌な宿題が出てて

一応娘たちに希望を聞いたら

『海釣りに行きたい』と声を揃えて言ってきたので

和歌山まで海釣りに行くことになりました。

 

連休中なので絶対多いだろうと広めの場所をチョイス!!

しかし、残念なことに予想よりはるかに多い。

もう入れる場所はありませんでした。

なので、別の場所へ!

でも、またいっぱい。

別の場所へ。

またいっぱい。

別・・・

また・・・

・・・

チーン。

何か所か回りかろうじて入れる場所を発見!

この時点で家を出てからすでに5時間。

もう疲れ始めています(笑)

それから3時間くらい釣りをしましたが

場所も悪くなかなか良い型のは釣れず。

和歌山イオンでご飯を食べて3時間かけて帰ってきました。

もう次の日が休みじゃない時は行かないと心に誓いました!(笑)

日記の題材はできたので何とか役目は果たせました!!

お疲れさまでした!(笑)