anthem BLOG

2020.09.03

熱中症

10年くらい前に熱中症にかかった北畑です。

 

先日、通勤途中で軽い熱中症の症状が出て

水筒と冷タオルとツバ付きの帽子を買いました!

スポーツドリンクOKのとNGのがあるんですね!知らなかった!

DSC_0007

この歳になって水筒を買うことになるなんて

思っていませんでしたが

絶対必要だと感じました!

 

まだ軽い症状だったので

普通にしていられましたが

倒れたり救急車で運ばれるのも納得できました!

自分が思っているよりも

具合の悪化はあっという間でした!

 

自分は朝もお水を飲んできているし大丈夫。

通勤時間20分だから大丈夫。

全然大丈夫ではありませんでした!!

 

みなさんも自分は大丈夫を捨てて

お気を付けください!