anthem BLOG

2020.02.28

二色の浜♪

祝日の人の多さに驚いた北畑です。

 

先日、下の娘が釣りに行きたいと言うので

和歌山への釣行を予定していたんですが

前日になってお姉ちゃんが貝がら拾いに

行きたいと言うので

急遽、大阪の二色の浜に行くことになり

貝塚人工島で釣りをすることになりました。

寒い季節はなかなか釣れないので

和歌山の評判の方がよかったのですが

予想通りカサゴしか釣れませんでした(笑)

 

それでも下の娘は楽しかったと言っていましたが

どこに楽しいポイントがあったのか謎でしたw

釣り好き病にかかっていないか心配です。(お父さんの病状です)

たくさん貝がら拾いもできたみたいで2人とも喜んでいました☆

お姉ちゃんはアオイソメを見て

かわいいと言っていたので

それはそれで心配です。”(-“”-)”

コロナウィルスの影響で早い休みに入るので

また3月にリベンジ行ってきます!