anthem BLOG

2020.03.13

海釣りリベンジ!

毎日するのでマスク保有量がジリジリ減っている北畑です。

 

みなさんはマスク買えていますでしょうか?

僕は朝並びに行ったりしてもなかなか買えないというのが現状です。

早く落ち着いてほしいですね。

体調には十分気を付けてウィルスなんて吹き飛ばしましょう!!

 

 

先日、大阪でのリベンジをしに和歌山の加太へ行ってきました!

屋外で風通しの良い海釣りで

この頃外にもなかなか出られない子ども達を気分転換に連れて行きました!

 

平日というのもありちらほら人がいるくらいで

十分スペースを空けて釣りができました☆

しかし、リベンジといきこんだ割に

食べられないフグの大漁(笑)

 

子ども達は声をそろえて

『食べられるお魚釣りたい』と言ってきては

フグを釣るの繰り返しでした!(笑)

とりあえず釣果ゼロは避けられたので

リベンジ達成です!(笑)