anthem BLOG

2023.10.20

初ニフレル♪

どこかにお出かけとなるとお腹の調子が悪い北畑です。

 

先日、ららぽーとexpocityへ連れて行ってもらいました!

ニフレルはずっと気になっていて

初訪問してきました☆

 

しかし、ただ今のニフレルは触れられないニフレル・・・

残念過ぎる。。。

ニフレルを後にしてお買い物をして

お昼になったので

自分で揚げるタイプの串揚げ屋さんに行ったことがなかったので

そのお店を希望して順番を取り

あと10番ちょっとだったので待つことに、、、

1時間半待ちました~

どのお店もいっぱいっぽかったので

土日祝日って大変なんだと改めて痛感!

色んな具材があって楽しく食事ができました☆

お腹が空いていたのでよりおいしかったです(笑)

朝の8時に出発して18時に帰ってくるという

長い1日でしたが楽しい休日でした☆