anthem BLOG

2023.11.09

ピクミン

色々と不器用な北畑です。

 

先日、いつもお世話になっている方に

元気を出してもらおうと

その方が好きなピクミンのバスボールを

探していたのですが

10店舗以上探しても売り切れで

諦めて違うものを用意しました!

それがこちら↓↓↓↓↓↓

ないのなら作ってしまえホトトギス

 

下の娘が幼稚園の時に

ツムツムを折って以来の折り紙でした!

今の時代は某動画配信で調べれば

折り方なんていくつも出てきますね!

折り紙関連で奥さんとケンカをしつつ

5体完成しました☆

1体目はウルトラマンみたいになりましたが

残りは軌道修正できたのではないでしょうか?

喜んでもらえてるといいんですが♪(*^-^*)