anthem BLOG

2019.03.20

卒園式

卒園式の担任は岡田あきこ先生でした北畑です。

 

先日、下の娘の卒園式に行かせてもらいました!

上の子の時と違って最後やから泣いちゃうんじゃない?

ってすごい言われていたので心の準備をして行ってきました!

もちろんビデオ係です!笑

やっぱりビデオに集中してしまうので泣けませんでした。

が、周りのお母様たちは目を真っ赤にしておられました☆

 

ほんと良い先生方に巡り会えて

奥さんも子どもたちも喜んでいました☆

休みの日の送り迎えなどがなくなってしまうのは残念であり寂しくもありますが

小学校という新たな生活を見守っていきたいと思います☆