anthem BLOG

2019.03.08

初めての加太

海釣りは下の子のために行ってます北畑です。

 

先日、お客様から教えて頂いた和歌山県の加太という所へ

海釣りへ行ったきました!

 

下調べしていたらとても人気の場所らしく

すごい人だと書いてありました。

でも、まだ寒くて0度を下回る時間帯もあるので

そんなにいっぱいにはならないだろうと予想して行きました!

 

その予想は見事にハズレ夜中の0時くらいですでに20人くらいの人!

そして、朝になり帰る8時くらいには50人くらいの人で溢れていました!!

 

周りではハマチなどの青物もどんどん釣れていて活性が

魚も人も高かったです!!( ´ ▽ ` )ノ

 

僕は手のひらくらいのカサゴを釣り上げてリリースして終了でした!笑

とても夢のある防波堤でまた行ってみたいと思いました!

ただ2時間30分片道でかかりましたが・・・汗

 

月が赤かったので驚いて撮りました!