anthem BLOG

2019.02.25

数少ない男友達☆

高校の時は7割の友達が女の子でした北畑です。

 

先日、中学時代の塾のお友達がカットに来てくれました!!

フェイスブックでは繋がっていたのですが

友達は海外に住んでいたのでたまにやりとりをするくらいでした。

 

しかし、日本に帰ってきて家も近いことがわかり

じゃあカットに行くわと来てくれました☆

 

そのあとご飯に行ったのですが

おしゃべりの僕より数倍しゃべってくれて

記者会見くらいの質問攻めでした☆笑

昔から明るくて楽しい子だったので

すごく懐かしく心地よい時間を過ごさせてもらいました(^o^)

 

でも、写真を撮られるのは別の話だったようです・・・笑