anthem BLOG

2015.08.02

メイクandヘアアレンジレッスン会とB.D

IMG_0250_2.jpg

 

宮田です(^.^)

 
 
 
この間、自宅でメイクandヘアアレンジ レッスン会 という何とも楽しい会をしました。
 
(子供ちゃんも一緒にok、お茶菓子付き1000円)
 
(私の自宅ではありません(^.^))
 
 
私はもちろんヘアアレンジ担当ですよ(^_-)
 
 
メイクはポイントメイクで分からないことを教えてくれたり他の似合うものを提案してくれたり洗顔のことだったり、盛り上がってはりました(^.^)
 
IMG_0249_2.jpg
 
私のヘアアレンジは10分以内ぐらいでお家でやってもらえるもの。前髪のセットの仕方を教えてほしい、フィッシュボーンのやり方を教えてほしい、編み込みを使わずにいい感じのアレンジ、色々ご要望がありました(^.^)
 
何でも聞いてください!なスタンスです。
 
 
次回の開催は9月の予定です。
 
 
気になる方は宮田まで(^_-)
 
 
 
 
そしてーー先日 誕生日をむかえました!
 
お祝いしてもらえて嬉しかった(*^^*)v
 
IMG_9435.JPG
 
ありがとー!
 
 
 
 
 
 
今週もありがとうございました(^^ )