anthem BLOG

2015.07.28

前髪パーマとヘアアレンジ

IMG_9345.JPG

 

宮田です(^.^)

 
 
 
流す前髪が上手いこと決まらない方。毎日コテで巻いてる方。
 
 
 
前髪パーマがいいですよ(-_^)
 
IMG_9437.jpg
 
ちょこっとパーマネントっていうネーミングがついてるんですけど、、スタッフが恥ずかしがって言わないという。笑
普通に前髪パーマとか言ってます。
 
 
ロッドを1本2本ぐらい巻くだけなので時間もちょこっとで1080円ぐらいなのです。(範囲によります。)
 
 
それでこーんなにいい感じの前髪になれてしまいます(-_^)
 

IMG_9335.JPG

IMG_9341.JPG

IMG_9340.JPG
 
そしてこの日の女の子のヘアアレンジ仕上げ。ロングだとちょこっとやったのが華やかに仕上がります(*^^*)かわいかったー。
 
 
そして私のセルフアレンジ。
 
IMG_9352.JPGIMG_9353.JPG
 
今週もよろしくお願いします(^_^)