anthem BLOG

2014.12.25

ちょこっとハーフアレンジ

IMG_8348.JPG

Happy Merry Xmas=(^.^)=

 
残り数分ですが。
 
 
 
 
 
宮田です。
 
 
アンセムに来てくれている子どもちゃん達がXmas前から サンタさんにお手紙書いた!とか
 
何お願いするの?って聞いたらジュース!って言ってたりとか、、みんな可愛いです(*^^*)
 
今日も早速 貰ったおもちゃを持ってきてる子達(^.^)見せたかったんでしょーね(^ν^)
 
 
よかったね(^_^)
 
 
 
 
そして、最近のちょこっとハーフアレンジ。
 
セット御予約の常連様です。
いつもありがとうございます(^.^)
 
コレはストレートアイロンで波波ウェーブをつくってます。
 
 
 
 
IMG_8325.jpg
そして、そして、前に頂いた美味しかったリンゴ!!
美味しくって1個ペロリしちゃいました。
 
 
 
IMG_8327.jpg
せーらも野生にかえったみたいに。
 
 
ブランカみたいでしょ(^_-)
 
 
 
 
 
ストリートファイターの、、