anthem BLOG

2010.08.05

今日はコレ

201008041633000.jpg

今日ヘアアレンジこんなんにしました。

それにしてもカラー根元のびすぎてますねw(°O°)wみすぼらしいものをすいません(´Д`)

ヘアアレンジはすでにヘアアレンジコーナーで載せたものの組み合わせです。

元モーニング娘。の辻ちゃんがやってるみたいに、、まえで編み込み。うしろのおだんごは(19)の手順です。

+少しボリュームをもたせるために、まえの編み込みの終わりの方の髪を、おだんごの方にもっていって、後ろがフワッてなるようにしてます。

しかし、辻ちゃんいつめキレイに編み込みしてますね。黒柳徹子も気になります。