2011.07.15

Google+の招待キター!


 

 


_google_.PNG

 

 

今日は撮影でしたよ。岩永です。

 

 

Google発の新型SNSが登場しましたね。

SNSとは、ソーシャルネットワーキングサービスの略で、

mixi、Twitter、Facebookなどのことです。

そこにGoogleが開発したものが新たに加わるワケです。

その名も

「Google+」

Googleが本気を出したビッグプロジェクトのようで、

「史上最速でユーザー数が1億人を超えるだろう」

との予測も飛び交っている、本格SNSです。

しかし、まだ正式公開ではなく、Googleからの招待を受けた人だけのプレオープン的な状態です。

そこで、僕もあるツテから招待を頂いたのですが、まだ全然使い方が分かりません。

なんせ友達がほとんどいませんので。。

なので、ご希望の方がいらっしゃればご招待します。

 

以下のアドレスに、

件名「Google+への招待」

本文に「招待して欲しいGmailのメールアドレス」をお送りください。(Googleプロフィールが使えるアカウントであれば大丈夫です)

info@anthem.bz
 

 

ちょっと時間がかかりますのはご了承下さい。

 

初心者向けの基礎知識サイト↓

 

http://impresario.me/howto_googleplus/