2012.05.03

ビッグマウス

542937674.jpeg

 拡大したバクテリアこえぇ。岩永です。

 

 

 

サッカー香川真司の強気過ぎる発言が話題に。

 

 

でも香川はビッグマウスって感じじゃないよね。

 

本田は自分を鼓舞する為に強気な発言するけど、香川は普通に思ったこと言ってるだけって感じ。

 

つまり天然。。

 

 

 

 

「ドイツでは上手いと思う選手もほとんどいなかったから自分は活躍できると思った」 

 

 

「最初の練習からブンデスだったら絶対に通用すると思った」 

 

 

「ブンデスのレベルが高くないことはわかっていた」 

 

 

「ドイツ人よりも技術的には普通に日本人の方が上だと思います」 

 

 

「守備に関してはJリーグの方が組織的できつい」 

 

 

「ブンデスは守備にスピードもないし深さに対応できない」 

 

 

「ブンデスやドルトムントで終わるつもりはないです」 

 

 

「もっと高いレベルで結果を残したい」 

 

 

「周囲が俺を生かしてくれなかった。本当ならもっと得点できた」 

 

 

「ロッベンはワンパターン」

 

 

 

ドルトムント香川真司の強気すぎる名言まとめ – footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】