2011.04.14

「絆」って言葉は日本にしかない

photo.jpg

産経の悪意を感じる記事。再び。。

『枝野幸男官房長官は13日午前の記者会見で、東京電力福島第1原子力発電所の原子炉の格納容器が爆発した場合について「万が一起こったとしても、現在の避難指示区域でよい。原子力安全・保安院、原子力安全委員会と相談して、指示を出している」と述べ、新たに避難区域を拡大しない考えを明らかにした。』という記事。

確かに枝野さんそう言ってる。

しかし、こうも言っている。

「今の避難指示区域は、万が一水素爆弾が起きた場合も考慮されている。」

と、それがなんでこういう記事になるんだろう。

こういう記事を書くことになんの意図があるんだろう。

岩永です。

昨日の営業終了後、高の原の美容室「ビーハイブス」の山本さんと北畑さんがきてくれました。

ちなみに写真の真ん中で女装してピースしてるのが僕です。ウソです。

ブログにコメントを頂いたことをきっかけで一度お互いのお店を見学しようということになりました。

あまり美容室同士の交流というのは盛んではないのでとても貴重な時間でした。

お互い美容師同士だということでかなりギクシャクしましたが、色々とお話ができました。

ちなみに北畑さんは9年前の後輩にあたります。そして山本さんは僕の中学校の先輩であることが判明しました。

山本さん、北畑さん。ありがとうございました!

こういう絆は大切にしていきたいと思うのだ!!

あぁ、なんか上手いコト書けなかったな…