2011.05.03

ふく利

photo.jpg

寝る一時間前に蜂蜜をなめると深く眠れる&成長ホルモンの活性化で痩せるらしいです。岩永です。

久しぶりのラーメンブログ。

天一のあったあとに出来たラーメン屋「ふく利」です。

よくある和歌山系醤油豚骨ですが、

思ったよりもしつこくない。色は結構濃そうなんですけど、、

コレはなかなかイケる。割と素朴な味です。

よく「ラーメン食べ過ぎ」と言われますが、ラーメンほど安くて旨く、かつ多種多様なグルメはなかなか無い。

そして僕はラーメン食べてないと体調不良になります。

人はそんな僕のことを「ラーメンマン」と呼ぶ。

ラーメンマンはいつも貴方の蕎麦にいる。。