2012.06.21

正論過ぎ

2c2ff65e.gif

 

神業。岩永です。

 

 

 

 

ネットで見つけた正論過ぎる言葉達。

 

 

 

・日本は過労死するほど仕事があるが自殺するほど仕事がない。

 

・「若い頃の苦労は買ってでもしろ」という言葉があるが、その言葉を作ったのは売る側の人間だ。

 

・人生で成功する秘訣は二つある。一つは大事なことを人に言わないことだ。

 

・あなたが虚しく過ごした今日という日は、きのう死んでいったものが、あれほど生きたいと願った明日。

 

・お前が無駄に起きてる5分は、明日お前が死ぬほど寝たかった5分なんだ。

 

・どっちも自分が正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ。(ドラえもん)

 

・「ナンバーワンにならなくてもいい」というが、花屋の店先に並んでいる花は農場での出荷選別作業に生き残ったエリートばかりだという事を忘れては駄目。

 

・裏があるからおもてなし。

 

・圧倒的な大自然に触れたりすると、ちっぽけな悩みなんかは解消してしまうぞ!

ただ、悩みが解消しても、君の存在がちっぽけなことに変わりはないぞ!

 

 

 

 

ネットで見つけた正論過ぎて何も言葉が出なくなる一言 – NAVER まとめ