2012.07.04

0c287621.gif

「猫飼ってみたい」のコピペ思いだした。

 

 

 

 

『猫飼ったことある人なら共感してくれると思うんだが、飼い猫っていうのは本当に可愛い 

 

まず、「ただいま?」と玄関を開けると 

真っ先に駆け寄ってきて「にゃ?ん(おかえりなさい)」 

家族の誰よりも早く迎えてくれんのwwタラちゃんかよwww 

 

ご飯食べようと食卓に付くと、トコトコやって来て隣に鎮座 

いつもだらけてる癖に、飯の時だけ姿勢いいのなw 

じぃーっと見られるもんだから、おかずを少しあげる。 

食べる。また見る。じぃーっおかずあげる。 

オレは唐揚げの衣しか食ってねえwww 

 

部屋でPCしてると、ドアをカリカリ引っ掻く音が聞こえて 

ドアをゆっくり開けると、頭をぶつけながら入ってくる 

いつも頭ぶつけてるからそんなに馬鹿なのか?w 

あと、キーボードの上を歩くのはやめて下さい。 

黙って膝の上で寝ててくれw頼むww 

 

寝ようと思ってベッドに入ると、腹の上に飛び乗ってくる。 

不意を突かれるとマジで苦しい 

「一緒に寝るか?」と布団をめくっても 

無視して足の間で丸くなる。 

邪魔くせーwww寝返り打てねーwwww 

オレが夢の世界に一歩目を踏み込んだあたりに、顔の近くで「にゃー 

布団に入りたいなら最初から入れwww 

 

 

でも、やっぱり猫可愛い。 何をされても憎めないんだよな。

 

 

あぁー、猫飼ってみたい。 』