2012.07.19

ことわざの後に・・・

073ae3b8-s.jpeg

 日本たっけー。岩永です。

 

 

 

『ことわざの後に「死ぬかもしれないけど」をつけると深刻になる』

 

これ段々おかしくなってくるわ ww

 

 

 

 

・可愛い子には旅をさせよ 

死ぬかもしれないけど 

 

 

・犬も歩けば棒に当たる 

死ぬかもしれないけど 

 

 

・三つ子の魂百まで 

死ぬかもしれないけど 

 

 

・残り物には福がある 

死ぬかもしれないけど

 

・九死に一生を得る 

死ぬかもしれないけど

 

 

・急がば回れ 

死ぬかもしれないけど

 

 

・腐っても鯛 

死ぬかもしれないけど 

 

 

・猿も木から落ちる 

死ぬかもしれないけど

 

 

・果報は寝て待て 

死ぬかもしれないけど 

 

 

・石橋を叩いて渡る 

死ぬかもしれないけど 

 

 

・毒をもって毒を制す 

死ぬかもしれないけど 

 

 

・良薬は口に苦し 

死ぬかもしれないけど 

 

 

 

 

 

 

ことわざの後に「死ぬかもしれないけど」をつけると深刻になる – 痛い信者(ノ∀`)