2011.09.10

よくありそう・・・

 

↑『フォアグラの作り方』肉食ってる身で綺麗事は言えないし、ちょっと意図的な感じはするが、これはちょっとかわいそうすぎる。。岩永です。

 

 

 

被災地産のものを、復興支援のために積極的に食べようとする人  vs  放射能汚染の危機感から避ける人。

 

 

うん。確かにこんなケンカが今の日本では多そうだな。

 

 

で、どっちの主張が正しいのかがわからないもんで勝ち負けもない。

 

 

結局情報を拾い集めて自分で判断するしかないと。

 

まぁこれは、どんなことにも言えそう。

 

 

なんで野田内閣の支持率が高いのかって言うとその理由は「人柄が信頼できるから」っていうのが一番多いんだと、判断材料を持ってないとそういう無責任なことになってしまうんだな、自分も気をつけよう。。

 

 

 

つぶやきかさこ : 今、日本中で起きているケンカ