2011.11.08

自分の仕事適正

IMG_1591.PNG

 

腹痛い。。岩永です。

 

 

 

二十歳そこそこで自分に合った仕事を見つけるなんてけっこう難しいですよね。

 

 

このアプリ(仕事ワーク)はいくつかの質問に答えるだけで自分に向いている仕事、そして仕事に対する意識を分析してくれます。

 

 

そして仕事に対する意識も教えてくれ、

 

さらに自己PR文の作成も手伝ってくれます。

 

 

イヤ、僕はもう今更な感じなんですけど、試しにやってみるとチョット面白い(あくまでもチョット)。

 

 

僕の場合、まるっきり「そのまんまやん」と思ったけど、アレ、人とふれあう仕事は × って。。

 

 

まぁ、こんなもんでホントに就活の役に立つかと言ったら、それは謎ですけど。。