2012.11.29

ノロ再流行

 経済学者「テレ朝の報道番組でハイパーインフレと財政破綻をセットで話すよう強要されたが断った」。岩永です。

 

 

 

 

『厚生労働省は11月27日(火)、ノロウイルスなどによる感染性胃腸炎の患者が増加傾向にあると発表しました。同時期としては過去10年間で、2006年に次ぎ2番目に多い水準となっています。』

 

 

 

いやほんとにノロはヤバいですから。

 

意識が朦朧とし、目の前が白くなるし、

 

恐ろしいほどの吐き気に襲われ、洪水のように口からゲロが止め処なく出てくるし、

 

本当に窒息するんじゃないかって思うし、

 

ほんと死者が出てもおかしくないレベル。

 

 

 

 

なったこと無いけど。

 

 

 

 

ノロウイルス、ピーク年に次ぐ流行の兆し 予防のポイントは「手洗い」 – はてなブックマークニュース