2013.01.06

メキシこわい

39cd1521-s.jpg

 

漫画「ワンピース」の泣けるシーン第一位。サンジが麦わらの一味に仲間入り!「オーナーゼフ!!! ……長い間!!! くそお世話になりました!!!」のシーンらしい(どうでもいい)。岩永です。

 

 

 

 

「メキシコの町マルコスカステルヤノスから、警察官がいなくなった。町を警備していた人達が皆、

辞表を提出したからだ。

 

こうした事が起きた原因は、昨年からここ最近、町の警察官に対する攻撃が頻発するようになったからで、4人が殺害されたほか、5人が重傷を負った。さらに1人が誘拐されたが、いまだに行方が分からない。」

 

 

 

 

FTAで農民が食えなくなって、

麻薬栽培にシフトしてしまってからメキシコの治安の悪さは現在世界最悪レベル。

 

 

アングラマネーは国家予算の3倍は動いてるって説もあるし、資金も武器も人材も国を上回ってるとか。

 

 

 

日本は本当安全なんだな。

 

 

メキシこわい。。

 

 

  

メキシコの町で警察官が皆 辞表を提出: The Voice of Russia